それでも更新する。

 特筆すべきことなど何も無い、けれどおもむろに日記を書く。
 こんばんわ森崎です。
 実は密かに少しだけ書いたゲームが既に出てるとか出ていないとか、まあ書いていいか確認とってないので具体名避けますが。
 当時あまりにも貧困というか素敵状態に陥っていた僕を見かねてその仕事を少し回してくれた先輩ライターな方も見てると思いますので、その方の気が向いたら下のコメントにレスしてくれると思います。他人任せですね? いや本当に助かってます、アリガタヤー。


 さて今ものの見事に停滞気味のワタクシ、マジヤバイ。このままひめはちさんの好意にすがって冬コミの本書いてしまうか? とか他にも諸々色々な選択を迫られているというか先延ばしにしていた事が集中し始めたというか、それはそれとして友人の結婚祝いに最適なモノのチョイスについてアドバイスされたりもしたんで実行に移すか迷っていたり。
 きっと今頃この文章読んで怯えてますね?(そろそろ内輪ネタ色強しと気付いているが、まあそれはソレだ! 仕様ですから諦めてください)


 いやどのくらい停滞気味でやばいかというと。おもむろに息抜きというか、今は息抜きの合間に人生やってるというかそんな息抜きのさなかモニターに。
 「通りすがりのタイヤキ屋さんよ!」
 とか表示されちゃうくらいヤバイ。分かる人は分かる。