徹夜サバゲーに逝って来ます。

 こんなに寒かったり少し持ち直したり寒かったりしてればそりゃ喉も痛いさ! あ、体調はあんま崩してません。
 こんばんわ森崎です。ええ、あまりに体調ネタばっか書いてたら地元の友人が「いや、養命酒でも差し入れしてやろうかと思った」というくらい心配してました。うーわー俺はそこまで駄目な子に見えてましたか、見えますね。


 体弱いのに行ってきました、サバイバルゲーム。しかも夜戦。
 大変楽しゅうございました、と見せかけて僕の活躍はフラッグマッチで旗を盗んでくる事だったりする。ポジションで言うとジュリアンが死んでしまった後のリカード、分かる人だけ分かれ。


 そして今、半日たってこの日記を書いてる訳ですが。
 案の定節々に筋肉痛がっ!