祝発売。

 七人のオンラインゲーマーズ―オフライン-ノベライズ-が発売中のはずです、買って買ってー。
 こんばんわ森崎です。
 2回前の日記で内容とか書きたい事書いちゃったんで発売したのに書く事があまり無い事態に。もう少し内容は考えような自分。


 他に書く事は……………………。
(今仕事が少し重なってて行動と心に余裕が無い中思考中)

 ああ、SHUFFLE!の19話が凄かった。何度も見たいとは思わないけどああいう話は堪らないデスよ。分かる人は分かるだろうけど、DUELSAVIORのバッドエンドとか未亜ルートの後半とかかなり好きだったりするのだけど、昼メロとかは駄目だったりします。二次元依存症ですねウフフ。ハッピーエンドになるのだけど途中で「うっひゃぁ怖ぇええーうひー」ってのが好き。
 あーでも良く書き込みしてくれる布施せんせーがノベライズ担当しいらっしゃる(現在進行形)某ゲームのよっぴールートは駄目だったりします。好き嫌いが激しいですねウフフ。


 それじゃガイキングリリカルなのはA'sを見たら仕事に戻ります。


七人のオンラインゲーマーズ (Paradigm novels (282))

七人のオンラインゲーマーズ (Paradigm novels (282))