がんでむ展

 えー。先輩ライターな方々に連れられて行って来ました上野のガンダム展。ここにも良く出没もとい書き込みなさっている布施せんせーの奢りというか仕事料の一部として。
 他のメンバーな方はひめはちせんせーとF氏とM氏。とりあえず名前出して良いのか分からなかったので仮名とさせていただきます。

 えーっと。怒らないで聞いてください。
 基本的にね、ここでネガティブな事は言わない事にしてるんデスヨ。ただその辺を踏まえていただいた上でこういう事しか言えない。


 俺は芸術を見る目が多分無い。


 はい、こんばんわ森崎亮人です。皆様お疲れ様でした。
 布施せんせーにマジ書きなれてないサインをねだられたり、布施せんせーにDSの「赤ちゃんはどこからくるの?」で画面にむかってふーふー息をふきかけてる僕の様子を動画で撮影されたりしました。いつか泣き寝入りしようと思います。
 というわけでもう12月ですよ皆々様!?
 仕事中に良く聞いてる音楽がひぐらしく頃にのイメージサウンドトラック(同人)の「もうなかないで」だったりするんですが、これを手に入れたのが去年の冬コミですよ。つまり、僕は一年間こーゆーちょっとアレで決して一般的では無い曲を聴いてテンション高めてた訳ですね。大好きです、特に1,2トラック。っていうかもう一年かよ! 時が経つの早すぎるよ!


 あ、ここ数日はIGPXのOPのGoForIt!です。


TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!