空白の記憶

 現在日曜日。上野に行って今日までに何日か記憶の空白がある! うわ、熱がついに思考に影響を!
 なんてうろたえていたんですが、カレンダーが先月のままでした。こんばんわ森崎です。

 喉の痛みとやけに野菜を欲しがる体と折り合いつけながら仕事中、BGM代わりにマクロスプラスをながす自分。
 ――まあそりゃ4話で手が止まりますね? 当然のように。
 同じように鴉−KARAS−の3話を流しても手が止まりますね? かっこよすぎ。


 そんなわけで泣く泣くアニメ系を切って普通にサントラ流しながら仕事続行中。うわー普段苦手なセロリが美味ぇー。

マクロス プラス Vol.4 [VHS]

マクロス プラス Vol.4 [VHS]

鴉-KARAS-第参話 [DVD]

鴉-KARAS-第参話 [DVD]