薬に頼らないで直す

 薬を飲みすぎると薬に対して抵抗力がついてしまうという噂というか人体の構造があったり無かったり詳しい事はよく知らなかったりするのですが、薬に頼らんで風邪を治そうとしてみたりしてみんとす、というか現在進行形。
 こんばんわ森崎です。
 野菜を多く取り、栄養を多く取り、それなりに睡眠をとって、さらにビタミンCを摂取する。
 最後のビタミンCはタブレットなので錠剤だが薬では無いと言い張るがどうも受け入れられない予感があるのですが、まあ風邪は治ってきています。

 今日はまあちょっとした事でカレー屋に行って来ました、布施せんせーと。
 僕が頼んだチキンサグ(鶏肉とほうれん草のカレー)はメニューに辛口って書いてあったのですが、数々のカレー店経験からか、どうやらそれできわめて普通に感じてしまう俺ガイル。

 そして明日はまた友人とカレー食ってきます。

 ああ、僕カレー大好きさ! 凄い時なんて仕事中の昼飯が全部同じ店のカレーだったよ!


同僚「あの、これからカレーは金曜日だけにしませんか?」


 その時一緒に働いていてよく一緒に昼を食べに行ってたTさん。あの時の顔は今でも忘れない。ごめん、でも僕はやっぱり二回に一回はカレーでした。


 誰だシエルって言った奴! ちょっと出て来い!


[雑記][アニメ]今週のハイライト
 リリカルなのはA’sが楽しいです、が。
 ふと「劇場版リリカルなのは 激突! リリカルなのはVSとらいあんぐるハート」とかいうタイトルが頭をよぎった僕はもう何か脳が疲れてるんだと思います。

ワの字「っていうか手遅れだね」

 え、嘘!?