軽い気持ちで書き込んで。

 えー。田中天氏のblogである天日録に軽い気持ちで書き込んで「まあ分かるめえ」とか思ってたらあっさり正体がばれている罠。
 こんばんわ森崎亮人です。田中天……怖い子!(白目で小指を口元にあてて)
 七彩かなた、楽しみにしております。


 さ、て。見てきましたブラザーズ・グリム。ネタバレ無しで語るので見てない人も見ようと思ってる人も大丈夫。
 映画見て「うーわー楽しかったー」と思えたのは久々です、そも映画をあまり数見てませんが。
 一言で言うとジャンル分けが難しい映画、という感じでして雑誌で語られているようなダークファンタジーだけでは無いのですよ。
 そのひとくくりに出来ない節目に入ってくるテリー・ギリアム節がたまらない訳ですが。
 ただ、そのテリー節がやはりこー、ネックというかブラックジョーク的なものですんで全部通して100%好みに合うという人は少ないのだろーかとか思ってみたり。ガンダムガンキャノンの砲台つけたせいで遠距離も対応出来るようになったけど機動力が下がっているとかそんな感じ? っていうかそれマドロックだろ、自分。しかもたとえ話のせいでさらに意味が分かりにくくなってるね? と0.3秒ほど反省した所で興味をもたれた方は実際に見てみても損は無いと思います。