追記・冬コミの話。

 おっと書き忘れてました。
 前にちらっと冬コミで何か本出すかもって話を書いたんですが、友人の時浜次郎が落ちてしまい、置かせて貰えそうな目処がなくなってしまったので多分本は作りません。
 軽くhollowの僕から見たさらなる二次創作っていうなんかアレなポジションのSSでも書こうと思ったのですが供給はともかく需要の程が掴めませんので、委託先の方にも迷惑がかかりかねないので身内というか付き合い長い友人以外に頼みにくい状況でして。
 と言うわけで冬は一個人としてぶらぶらしてる可能性が激高です、期待してくださってる方がもし居ましたら申し訳ありません。


 あと説明書にも書いてあるんですが一応書いておくと、hollowの達成率が足りないってレディースアンドジェントルメン(そしてジェントルメン圧倒多数)が結構いらっしゃるようなんですが、スペシャルから行けるミニゲームは関係無いっす。
 花札の方も運任せって話も良く聞きますが、札と宝具の特性を覚えれば勝率は6割以上はいけますってば。ああ、最初から文数が極めて低い某キャラはその限りではありませんが。・