ひぃぃヒット増えてるうううう

 えー。
 今朝、外で焚き火をしていた様子でして。窓の隙間から煙が侵入、さらに箪笥の隙間などを通って僕の顔をスモーキング。そして目が覚める燻し銀の朝。用法として間違っておる。

 と言うわけで当然のように増えている閲覧数に怯える小心者、俺。
 こんばんわ森崎です。
 hollowを終わらせた皆さんが「で、森崎って誰よ」って感じでいらっしゃってると思うんですが、見ての通りの好青年です。ゴメンなさい石を投げないで下さい。
 ええ、先輩ライターな方々に弄られまくったので大人しく過ごします。お、脅しには逃げるけど屈しないぞ! 喧嘩も買わないけどね!
 先日はお疲れ様でした、次がありましたらもう少し大人しくします。


 てなわけで何してたかというと、実は今仕事も一通り終わってしまっているので冬コミで何か短編でも書いて出すかとか考えたり、それとも違う事を色々書いてみるかと思っていたり、温度変化に弱いというステータス通りに体を相変わらず弱らせてみたり。
 と言うわけで皆さんも本当に体に気をつけてください。