秘密は秘密

 そろそろ真面目に戻る(?)ことにいたしますが。
 土日費やしてhollowをコンプリートした方も結構いらっしゃるようで。愛されてますね、流石TYPE-MOON
 とりあえず僕の担当分は最後まで秘密とさせていただきます。この最後っていうのは武内さんと奈須さんが言ってもいいって言う時ですが、こっちからお伺いを立てる事は無いと思うのでやっぱり最後まで秘密という事になります。


 で。
 まあ11月になったし(これはあまり関係ない)いろいろな理由が重なったのでTOP絵なんてものを物書きの癖に上げてみる暴挙に。
 気分で直ぐに外したり面倒だからそのままだったりすると思いますが個人のHPなんてそんなモンだと思ってます。


 あとはいつもの通りの話し。
 まほらばの10巻目当てに本屋に行ったら単行本になってたんだね……ガンダムさん。HPで連載してた時から読んでましたよ……。
 とりあえず巻末インタビューの池田秀一氏のコメントが絶品。多分富野監督の次にインタビューに行っちゃいけない人だと思うけどだからこそ良し!
 表紙でシャアが「30過ぎてもガンダムガンダムって……どうかと思うねボカァ」って言ってるのが目印です。興味があって笑って許せる人だけが買いに行くと良いと思います。


TOP絵理由。
1・11月になったというかTOPが変わらなすぎ。
2・友人に常々地味だと言われ続けてきた。
3・最近触ってなかったのでイラストレーターのリハビリをしようと思った。
4・カレンがかなり好きになった。


まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)