埋まった

 いやーひぃー!!(脳内のとある成分分泌中)
 Fate/hollow ataraxia終わりました。
 あーいやーすげー。(っていつも以上に頭悪いな自分)
 シナリオ上がってからここまで凄い事になってるとは、と第三者のような意見を述べてみるワタクシ、一日半丸まる使って達成率だけは100%に。ミニゲームとかはまだアレですがゴニョゴニョ。


 カレンがいいなーとか。
 あと『ヤツ』の声は高野直子さんで良いのかなー『どっちのver』なんだろーかとか。
 とりあえずなんというかテンションとか色々なモノ任せに終わらせてしまいましたが。



 …………ゆっくり味わったほうがおいしいデスよ、きっと、うん、絶対。
 という凄い勿体無い事をした気分に襲われております。
 んじゃ寝ます。