Fate/hollow ataraxia発売日の森崎。

 ※注 祝いのあまり、森崎は酒が入っております。あと恐怖とか怯えとか喜びとか色々入ってます。後日何事も無かったかのように加筆、修正される恐れもありますがご了承下さい。あとネタバレはありません。


 本日ついに発売いたしましたホロゥことFate/hollow ataraxiaですが皆さん買っていただけたでしょうか?
 今朝、僕の手元にも無事製品が届きました。ありがとうTYPE-MOON、ありがとう武内さん、奈須さん!
 しかし手元にはソフマップの予約券があるので買いに行くのでありました。
 届いたのは保管用っと。とりあえず心の神棚にしまいつつレッツゴー。


 数時間経過。


 買って来たよ! ブラザーズグリムの前売り券!
 ゴメン、きちんと買ってきましたFate/hollow ataraxiaと主題歌CDのhollowを。これで家に同じゲームが2本ある訳ですが後悔なんて微塵もありません。イヤヒェー!(テンション高過ぎ)


 インストールして触れても居なかった製品版をレッツプルウェェエエイ!(限りなく巻き舌でPLAYの意)



 ……………………さて。
 Q・今までのTYPE-MOON作品程ドキドキ出来ないのは何故でしょう。
 A・それは森崎亮人がメインシナリオの内容を大体全部知っているからです。


 と言うわけで地元の友人(会社帰りにホロゥを買ってきた猛者)が一人暮らしを始めたのでワイン片手に襲撃しました。
 彼(森崎)はその時申されました。「祝え!」――と。


Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」