きゃぷてん

 ……なんでタイトルがキャプテン・スーパーマーケットなんだろう。
 こんばんわ森崎です。


 ホラーブームが下火だったからかなあ。いや、なんで死霊のはらわた3のタイトルが「キャプテン・スーパーマーケット」なのかって疑問なんですが。


 何はともあれ、そんな日々。
 今期は見るアニメが多くてホクホクしております。
 おまえのドリルで天を突いたり、大江戸に赤い花火を咲かせたり、空への翼を広げたり、命を散華して離別させたり。
 中島かずきクールなんだろうか果たしてと思ってみる。この調子でガイナックス阿修羅城の瞳(2000年版)をアニメ化して、邪空を山寺宏一がやってくれたりしたらっ!


(映画版阿修羅城をふと見直して)




 ……無いか。