ふるはしゃー

 気がついたら古橋秀之の新刊が出てた……。
 こんばんわ森崎です。


 (オタク文化な)品揃えが(微妙に)悪いことで俺の中でおなじんでいた近所の本屋にあったのがある意味奇跡でした。安いミラクルだな、俺。


 という訳で、出る出るって言っていて忘れた頃にぽんとでた「冬の巨人」ですが、アレだ。
 書ける文章幅が広すぎてどうすればいいんだろうか古橋秀之って感じです。興味を持った人に対してネタバレは危険なんで何も言いませんがしいて言うのなら、ジブリラピュタあたり)が好きな人はきっと楽しいんじゃないでしょうか。
 まっとうなスタジオが2時間、劇場版尺でコレをアニメ化してくれたら見に行くしDVD買うと思います、そんな出来。


 ああいや、古橋作品がアニメ化されたらナンデアレ狂喜乱舞して喜ぶフルハシャー(造語)なんですが、自分。




 ……なんでこの人、もうちょっと売れないかなあ。
[rakuten:book:12036029:detail]