うっそロボットもの!?

 え、嘘。アニメのアイマスってロボットものになってる!?
 こんばんわ森崎です。


 相変わらず俺が乗るって言ってるのに機動六課が男を待っていて九角が復興されている訳ですが、それはそれとしてペンギンが上京してつっぱしる女がセーラー服をもってけって言ってるんですよ。


 なんだこの奇文……。



 まあ奇文はさておき「矢立肇」に何か事故があったら日本のアニメ界大丈夫かって話があったんですが、ええまったくそのとおりだと思いますって頷いておきました。
 白状しておきます、嘘ですごめんなさい。あれはサンライズの共同ペンネームなので特定の個人じゃありませんのことですよ!


 ふう、コレでよし。(相手がここを見ていないとは欠片も思っていない笑顔で)




 あ。
 麻婆豆腐作ったら、乾燥唐辛子が無かったので手元にあったカイエンペッパーで代用したところ、辛さの調節に失敗しました。
 喉にクる辛さだぜぃ……(熱いウーロン茶では辛さが倍増するので、缶ビールのプルトップを開けながら)