子供嫌いレベルが1上がった

 卒業検定(2度目)落ちました。
 こんばんわ森崎です。


 ええ、なんていうか。対向車線走ってた自転車(小学生?)が急カーブ決めてきやがりまして、俺もブレーキ踏んでよけたんですが教官もブレーキ踏んでて終了ー。
 その自転車に文句言おうにも野郎ははるか後方。どうしたもんか、たとえば追加試験と補習にかかる財布の中から飛んで消える何かとか。きっと奴らには1ブレーキでDSのゲームが2本飛ぶ事とかコシヒカリが30kg以上買える事とか分かってないんです、がっでむ!(結構本気のガッデム)
 出来ることなら(あまりにも見苦しい罵詈雑言が続くので中略)でゴム手袋を用意しろ! ア(略)



 そんな感じ。
 あーどうしたもんか。
 やる気ゲージが一気に下がりましたよ。感覚的に言うのならアレ。一定時間立った時に侍魂での怒りゲージが一気に下がるあの感じ。



 はるか昔に見た夢「仮免飛び出しゴッコ」が正夢というか、卒業検定飛び出しゴッコというか。




 そんなテンションで明日サバゲです。
 ああやっとG3ショーティーを使う日が来たなあ。



 このG3であの(あまりにも不適当なので割愛)








 あ。
 Suger+Spiceは鋭意製作中です。
 応援バナーも出来たんで張って張ってー。
Sugar+Spice 応援バナー
 こんなん。
 あ、俺が声優オーディション応募したらどうなるんだろう?
 皆の前で会社の休み時間とかに録音して。



 ――やらないけどな!