悲惨上映中

 うーむ……二夜連続放送か。
 こんばんわ森崎です。


 というのも、悪夢のオールナイト上演が続きまして。
 単館上映、客は自分だけという豪華さ、ひゃっふー!


俺「――という感じでここ数日寝つきが悪くて。こんな夢なんですけど」
同僚「……お前、超カワイソウ」
(まるでこれからゲテモノを食べさせられる人を見る目で)



 そんな訳で、書評で興味をもって円環少女なるラノベを買って来て読みました。
 ――これは、なんて。
 良いロリ小説なんでしょうか。
 1巻36ページの最初の台詞とか痺れます、カナリ。
■以下反転
「――せんせは毎日、あたしが作った手料理を、あたしの手から食べて生きていくの」
 30前の主人公が12歳の美少女に言われる台詞。


 という訳で続きを買って来たんですが。
 ――先に薔薇のマリア読みます。ひゃっふー。

円環少女 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア〈7〉SINBREAKER MAXPAIN (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア〈7〉SINBREAKER MAXPAIN (角川スニーカー文庫)