うおう

 なんかヒット数増えてると思ったらS+Sからリンクがががが。
 こんばんわ森崎です。


 シュガスパ書いてるのどんなやつかと思って日記を見たら悪夢とロリ小説の話。みんなどんな顔してるんだろうなあ……。




 ゴメン。




 さてと(俺が)気を取り直して。
 ちょっと買い物に行ってきたんですよ明らかに女性向けでファンシーなお店に。
 ええ、友人の入籍祝いを探しに。というのも。
俺「プラモ送ってやろうか? サイバスター好きだったよね?」
友人「あのねほんっと勘弁して。うちの相手普通の人だから、そういうのお祝いにもらってくるたびに『ピクッ』ってなんのよ」
 ええ、誰とは言いませんが。
 という訳で、普通に何か買いに行ったんですが。


 ――それがまずかった。



 しかも俺、シャワー浴びてから自転車で行ったんで、店の中で汗が出る出る。
 ちょっとした自己嫌悪でリストカッターケンイチ(伊集院光のラジオの1コーナー)だったら一本いけるところでした。


 で。
 その店に行ってきた、と会社の同僚(女性)に言ったところ。
同僚「え、行って来たの? 一人で?」
俺「え、ええ」
同僚「誰かとじゃなくて?」
俺「え……ええ」
 あの時の玄妙な顔はしばらく忘れられそうにありません。
 そんなチュアブルソフトで、頑張ってゲーム作ってます。