コミケー

受かりました。1日目・西や−32b です。
こんばんわ森崎です。


Suger+Spice絶賛制作進行中です。



俺「せ、せせせせセッションの時間かかるし、みんな忙しいし、テープおこしも時間かかるですよ!?」
ワポ「じゃあどうすんの?」
俺「の、ノベルとか、ナイトウィザードで。小説なら俺かけます、すぱーっとかけます。50Pくらいの短編でどう、どう!?」
ワポ「300Pくらいあればいいよ」
俺「まってー! その印刷費誰が出すのー!」
ワポ「っていうかTRPGスペースでさノベライズって需要あんの?」
俺「……うう、リプレイよりも小説書きのほうが俺本業なのになあ」



 なんてやり取りがあったんでリプレイ録ります。


ワポ「○○(俺らが暖めてるNWのネタ)ならノベルでもいいよ? きちんと全エピソードやって終わらせてね」
俺「あれゲーム用ー! 小説で全エピソードやったら川上稔一冊いきますよ!? 場合によっては上下巻!?」



 さすがにそれは本を作れないので、リプレイ書きます。



俺「そんな訳で今回はインディ・ジョーンズなんだけど、どうかな!?」
ワポ「立ち直り早いじゃん」