そんなこんなで

 ビリーズ・ブートキャンプが欲しい。
 こんばんわ森崎です。


 仕事でちょっと長距離移動というか、そのまま徹夜で遊んだりとかいやホントそろそろ無理無理。体痛いし。
 まあ基本『体は泣き言で出来ている』訳ですが。ぼーんおぶまい弱音。
 でも楽しかったんでまた遊んでやってください。どっちだ俺。


 ともかく、ついでに300見てくる予定だったんですが、どーもそういう訳にもいかなくて、というかレイトショーやってねー! という状況でして。
 うーむ、どうにかせななー。来週仕事終わったらうきゅーんと見てくるかなあ。


天の声「お前ああいう時代の戦記モノ好きだけど、トロイで痛い目見てなかったっけ?」
俺「べつにー。一番死んで欲しいやつが最後まで生き残ったけどあれはアレで。それに300はシン・シティの評判良かったし」
天の声「シン・シティ見てから言えー!」
俺「そういえばその前に借りたガタカも見てないなあ。今日見ればよかったなあ……」


 あ、円環少女の5巻、また「続く」で終わってるじゃねえかよー! 罠だー!(続きモノはまとめて読みたい派)