また猫ー!

 最近飲み物を飲むと意味も無く咽ます。……なんでだろう。
 こんばんわ森崎です。


 なんか急にタッジーマッジーが読みたくなった。前も言ったっけ?


 ああ、あと。グレンラガンのニアは「獣っ子だからはいてない」って噂なんですけどどうなんですかね、なんですかね!?
 ――という話を会社でしたら。


同僚「じゃあそれで」


 即決でした。タイトルは「パンツってなんですか」だそうです。


俺「そういや、ラガンって上に刺さって下のメカを好き勝手するじゃないですか。あれって、キングキタンとかダヤッカイザーにも合体するんですかね」
同僚「どうだろ? するかもね」
俺「つまり、ラガン総攻めで俺の下であがけってことですか!? という同人誌はどうでしょうか。いや紙面がメカしか出ませんが」

 ちなみに、パンツってなんですか? の場合はキタンが「これだよ、これ!」って自分のを見せて説明してくれます。
 なんだその紙面。誰向けなんだ一体。




 そもそも。
 同僚な人たちが本当にそんな本を作ったらどうしよう。
 ネタバレして勘弁な!




 あ。
 ここ数日家にこもって仕事してんですが(食生活が鬼不精中)また来たよ。
 エロシーンかいてたら猫がな!
 しかも子猫。


 とりあえずパンの耳ぶつけときました。

タッジー・マッジー (第1巻) (白泉社文庫 (や-5-3))

タッジー・マッジー (第1巻) (白泉社文庫 (や-5-3))