間が開きましたが

 今までにない規模で日記のスパンが開きましたな。
 こんばんわ森崎です。


 ええ、なんでかっつーと。
 体調を崩しまして、面白いくらいに。


 週末に日記書こうかなーとか、翌日休みだし誰かと飲みに行くのもよかんべかなーとか思ってたんですが、体の方が「お前いいから帰って寝ろ、な?」とか言い出してるわけなんですよ、ええ。


 案の定、喉の痛みと弱気スキルが発動してろくに眠れなかった訳で。
 日曜は一日ダウン。で、月曜も見事にダウン。あっはっはっは。




 ――笑い事じゃねえな。




 そんな感じで日曜に見ようと思ってたDVDもスパロボWもろくすっぽ片付いてませんな。
 一応復帰したんで明日からはどうにかなるかなーうーん。
 ここ48時間、なんか何かした記憶とかないよーな、寝てたよーな。薬飲んでたから酒も飲んでないしのう。



 明日復帰したらとりあえず酒を飲もうそうしよう。(その前に溜まった分の仕事を消化せなならん……)