うぁー

 体調は大体直った……かなあ。
 こんばんわ森崎です。


 うはははは、教習所卒業したのに免許を取りに行く暇がねええええ! ってな感じでしょうか。ううむ、色々と世知辛いのう。
 そんな間、チュアブルソフトの声優オーディションの受付が終わりました。終わる前に告知しておけ、自分。
 まあそんな感じで日々暮らしています。

 あ、PS2FateですがオマケについてくるPSP版とらブル道中記はhollowの作業中に自分も関わってたんで、宣伝宣伝。というか声が入ってるー、なんか書き覚えがあるような無いような台詞に声がー。
 なんて暮らしています。どうすれば製品版をゲットできるかなあ。
(それ以前にPSP持ってねえヨ)


 あ、皇国の守護者(漫画の方)をなんというか衝動的に買い揃えてしまいました。
 もう少し出てると思ったんですがいまんところ4巻までなんですね。




 ……さて、原作の方を揃えに行くかなあ。

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)