実は体調がガガガガ

 やる気の出ない原因はなんか体調だったかもしれない。
 こんばんわ森崎です。


 昨日から胃が重かったかなーとか思ったんですが、まあ普通に午前を過ごしまして。
 ……なんか昼飯で少し腹に来るものが混ざっていたらしくそのまま午後は腹痛コース一直線。
 汚い話とかそういうの抜きで、ただ痛いだけ。うひひひひ。



 そんな感じで頑張って仕事を、仕事をー!



 この症状はアレだなあ。今年の7月に食らった胃炎にも近いよーな、数年前に某牛丼屋(昼時、蝶混雑)で微妙に甘いような匂いのする味噌汁飲んだ次の日にも似てるかなあ。うん、多分あれは洗い流してなかった洗剤の匂い。



 胃炎かなーかなー。という訳で頑張って生きます。明日は休みだしね! ――溜まった仕事しないとね! orz


 あ。本題ワスレテタ。
Sugar+Spice 応援バナー
 そんな訳でオーディションの一般投票が始まりました。参加基準がちょっつハードル高めですが逆に言えばそのハードルを越えられるかたはふるってご参加下さいとかそういう感じでしょーか。
 そうでない方は今回の最新作を買っていただくと次回に何かあったときに参加できると思いますのことよ!(宣伝)