もうちょっと遅く発売してー!

 あqwせdrftgyふじこ。
 こんばんわ森崎です。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070323/sora.htm


 ……ナニソレ。
 英雄伝説6-3rd


 え、2ndチャプターで終わりじゃなかったの? 元々前後編って言ってたよね?

【以下ネタバレ激しいのでスペースをとります】










↓ココカラ反転。



 確かに帝国のコトとかカンパネルラとか外の世界とか未消化のネタは残ってたさ。けど、ヨシュアエステルの話はあれでひとまずの完結を得た訳で、ガガープみたいに過去とか20年後とかそういう感じで続くと思ってたんですよあの世界の話は。
 たとえばエステルの息子とか、大人になったレンとかが出てくるとかさー。ある訳じゃないですか。


 で、イメージイラストを見た限り新キャラは1人だよね、一番手前の剣もったシスター。カッコイイ。
 あとはケビン、エステル、ヨシュアに大佐とレンだよなあ。大佐仲間になんねーかなーって言い続けて、ついに来ましたか!? で実は帝国軍人とかで大佐じゃなかったりな、ウハハハハ。
 

 という訳で。
 発売日が6/28。

(スケジュール表を確認)


 あれ? 仕事が入ってるよ。っていうか結構忙しくねえ、この前後。



 休みは取れないよなあ……。







 んー。



 失踪ってコトで一つ?
 探さないで下さいって書いて逃げよう。そして家に引きこもろう。ソレダ!





 ……仕事をどうにかそこまでにガッツリ片付けて時間を作りたいのう。