もうDoしたら。

 濡れ髪が悪いのか。
 こんばんわ森崎です。


 ショックを受けたり受けなかったり。いや受けましたが。
 ほかにショックを受けたコトと言えば、休日に「ちょいと一杯のつもり」で飲んで作業をしようとしたら夜になったら一瓶と ビール数本が空いていたコトでしょうか。
 あと机の上に並んでる栄養ドリンクの空き瓶×10も切ない。いや、体調崩してた時に飲んだっきり片付けてないだけなんですが。


 なんて書くとまた心配されそうですが、胃痛でのたうちまわったりもしたけれど、わたしは元気です。とかそんな感じ。

 えっと、なんだっけ元ネタ。



 ああ、マザー3だ。













・追記。
 って違う。魔女の宅急便だよ!