日曜日 東地区 "セ" ブロック 39a

 コミケ受かってた。
 こんばんわ森崎です。


 ペルソナ4・一般・ショートストーリー集で出したら受かったよ! うわ、うわーがんばって書かなきゃ、いや結構書いてあるけど、仕上げないと!
 ガンガル起動戦士


 シュガスパみたいなノリでP4を書くとどうなるのか、という感じの癖に、本編ネタバレを色々仕込む酷い作りですが、大した事はばらさないつもりなので興味がありましたらよろしくお願いいたします。
 お、おおお。4本なのに3の資料ひっぱりださないとー!


 あ。あと相方? という認識なのかどうか友人のワポ
http://wapokichi.blog69.fc2.com/ も受かったらしいです。ただあやつ、男性向け(エロ本)予定だったのにうっかり原作コードで申請しちゃって『3日目じゃない』というミステイクだとかどうとか。
 二人とも1日目だとお互い友達居ないんだから店番が出来ないじゃない! どうするの!
※語弊あり。コミケに来る友人は皆買い物に行っているか企業ブースで働いている為に手が空かないという意味を付け足さないと誤解を招くとお達しが有りました、お上の方から。


 とりあえず頑張って本書きます。

ペルソナ4

ペルソナ4