海のブルーにラダマンティス

 不意に浮かんだ言葉↑
 こんばんわ森崎です。


 ※ラダマンティス。ミノタウロスの叔父さんでゼウスの子。
 いや、海のブルーはバルディオスだっていうのは分かるんですが、ラダマンティスがどうして出てきたんだろうか?
 脳シナプスが良く分かりません先生。


 とゆーか「海のブルーにラダマンティス!」って声がゴージャスで再生されるのは更に何故だろうというかうーむ。もうバルディオスの面影無いよ。


 あ。あとなんか歯が痛くて歯医者に行ってみたんですが虫歯でも親知らずでもなく、小さい頃に治療した銀歯が擦れてたとかそんな感じで一安心。
 とはいえ、歯石掃除に通うよーに言われたので週一で歯医者です。
 はて、そういえば小さい頃は歯医者は平気(当然削るの含めて)だったのに注射が嫌いだったよーな。


 ……なんでだろう?