まくろすえーすふろんてぃあ

 VF-27(マクロスFのライバル機)に勝てない。
 こんばんわ森崎です。


 そして思ったより□ボタンが逝ってる! 間違いなくモンハンのやりすぎ、って言っても300時間くらいしかやってないし、他にPSPのゲームやってないよ!
 ……耐久力がなあ。


 あとは、マクロスFのEXステージでミシェルでブレラが倒せません。もう、ついうっかりアルトにスナイパーライフルを叩き込みそうになるわ、というか叩き込んだというべきか。
 なんでこのステージではアルトにも照準が合うんだろうとかおもったけど、原作のあの話が元になってると気づいていれば当然ですよねー、というべきかなんというか。



 あ、当然誤射して酷いことになりました。
 原作台無し。