戦隊モノすぎる

 一期は皆服装違ってた、よなあ。あれ、パイロットスーツどうだったっけ……。
 こんばんわ森崎です。

 ガンダム00なんですが、あのデザインで一人一人色の違う制服とかやりすぎじゃね、ソレスタルビーイング
 誰が主導者なんだろーか……。あとあのメカニックのオッサンは娘(語尾がちょっとアレなオペレーター席の子)の教育に絶対失敗したと思う。
 ああ、これが戦争が教育を軽視して後進が育たなくなるという、悲しい表現なのですね……(多分違う)


 いや、他にも色々思うし結構素直に楽しんで見てるんですけどEDのあの4人が歩いてる所でどーしてもそのビジュアルでそれまでの感想が上書きされてしまうというかなんというか。


 あとは友人達と「あやつり人形」というカードゲームに興じたり。
 何故か相変わらず暗殺されるビショップ。
友人「俺、ビショップっていうと何故か暗殺したくなるんだよね、他の役職より」
 落ち着けよメガテニスト
 とりあえず今のところ少人数でしかやってないのですが、どうにかこう、7人くらいで脳みそをギリギリ熱しながらやりたいような、もう少し気楽にやりたいような。
 とりあえずかなり楽しんでます。紹介してくださった田中天さんに感謝の意思を表しつつ今日も寝ます。


Ohne Furcht und Adel

Ohne Furcht und Adel