きのこまちDL開始

 一部で「やりすぎ」と評価されているきのこまちのDL販売が始まりました。
 こんばんわ森崎です。


http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_019379/
 詳しくはこちらまで。
 あるいみシュガスパの原点というか、もっとやっちまってる感があるというか、パッケージ版の帯とお父さんに色々もってかれてるというか、実は街の設定資料がある程度あるんだけど生かせてねえー! とか色々ありますが。
 とりあえずこの機会にいかがでしょうか?(宣伝)



 なんて色々調べて回ってたら闘神都市IIIが11月末!? うわ、思ったより早いー。か、買いにいかないと。年末のアリスは本当本気だぜぇー……。


 そしてファンタジックな感触に惑わされていたけど、インガノックがシャドウランサイバーパンク)だって今更ふと気づく罠。途中もニューロマンサーとかあったのにエルフのデッカーが出て初めて気づくとかにぶいにも程があるだろ自分。