秋の新アニメ

 あれ? ダラダラ見てたけどとらドラがいい感じ?
 こんばんわ森崎です。


 基本自分、原作モノで内容知ってるアニメはスルーというか、途中で物語を知りたいという意欲がわかない故に見なくなるんですが、どーもそれを含めてとらドラの1話がいい感じでした。見てみようかしら、暫く。(途中で先の法則が起動する可能性あり)
 あとは1期も見てたしガンダム00のセカンドシーズンを見ていく感じでしょーか。ついでに知り合いが出てるのをタイミングが合えば見る感じかと。


 そして娘トラ☆買っちゃったよ、あったんだもの!
 最終回ver.のトライアングラーやらメドレーやらがあって美味しすぎます、でもおなかいっぱいにはなれないというか、なると勿体無いというか。
 個人的にもう1クールかけてやって欲しかったかなーとかなんとか。
 劇場版は続きじゃなくて再構築のような気がするしなあ……。しかも1回で終わらない気しかしないし……うーむ。


 あ、あと某ギリシャ神話に密かな期待を抱いていたら裏切られたとゆーのは秘密です。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」