とある番組表に。

 新 アルフ と書いてあった。
 こんばんわ森崎です。


 あれ、新シリーズと思ったけどどこからどうみても僕らの知ってるメルマック星人で所ジョージでウィリーに猫食っていいかどうか聞いてました。
 ぬか喜びですよ、コレ! 懐かしかったけどさ!


 あとは出ているという情報を聞いたのでペルソナ4の公式設定画集を買ってきたり。なんでアイツにタービンがついてるかとか、あれ、一番巨乳なの雪子……? とか、そもそもあの王子様が最初は女キャラだったとか、うきー! あと千枝はカワイイ。
 まあ、ふと思い出すのは友人と話してた。


クマ「センセイ、陽介がエッチなことを考えてるクマ!」


 とかそういうダメすぎる会話でしょうか、ううむ。クマとか風花とかってどの辺まで探れるんだろうか、と。具体的ではないにしろピンク色の思考とか読まれそうだよなあ……特に後期ペルソナになった後の風花とか。
 P3の主人公、よく4又とか出来てたなあ。すごすぎる……。


 とりあえずP4Fesとか出てしまいそうな感じを感じたりどうとかなんとか。そうなると世の小さい子好きなお兄さん達が「奈々子エンドをー!」とか叫びそうですけど、あと10年待たないと犯ざ――


 堂島奈々子
 6(7)歳


 10年待ってもダメだったー! っていうかゲーム開始時6歳!? うわぁー……。

ペルソナ4 公式設定画集

ペルソナ4 公式設定画集