大声ダイヤモンド

 ラジオで聞いたんですが、結構好きな感じではあったんですよ。
 こんばんわ森崎です。


 ……ですよ。歌自体は。


 その、ほら。流出騒ぎはどうなったのかなーとか(心無い関係者だとしたらそれもだけど、売名だともっと切ないよなー)とか、前回公正取引委員会か何かに『コラ!』された筈なのに、なんか、ほら。また、同じような、商法やってるよーなというか、えっと具体的にはジャケットが19種類で生写真が90種類……?
 はいこの話題ここで終わりー!!
 とらドラでなんかみのりの打席が左だった気もするけどきにしなーい!


 FFディシディアが欲しい今日この頃、皆様寒くなってきた中で風邪などをひかぬようにお過ごし下さい。
 見てるか分からないけど、カバンの中が水浸しになったからって泣いちゃダメです。



 ……世が世なら立派な萌えっ子として君臨できた逸材じゃのう。