かたながなーい

 モンハンー! 刀くださいー!
 こんばんわ森崎です。


 太刀種類少ないというか最初つくれねえー! と悲鳴を上げたら。
「……双剣無いんだぞ?」By双剣メイン
「ライトのカスタム幅が……」Byライトボウガンメイン
「竜撃弾なんてウソだと言ってよバーニィ!」Byガンランスメイン


 と、その程度で文句を言うなと怒られました。
 種類減ったのは寂しいトコなんですが、ちまちまやった感じトライはその辺うろついてるだけで楽しいです、マップ。
 水の表現とか、泳いだりとか綺麗ーって見て楽しむなんかアレでそれな細かい世界作りがむしろ楽しい。ボスの動きとか雑魚の統率っぷりとか見てるとワクワクします。元々作りたかった最初期企画書段階の狩猟ゲームとアクションゲームが近づきつつあるのかとかそんな感じかなーとか勝手に思ってますが。


 あ、ただカプコンに1つ言いたい。寒いトコにでる白い彼。
 Wiiの表現力を何につかってんだ! 思わず最初悲鳴あげちゃったよ!



 とりあえずルドロスのあだ名は海綿体になるよね……?