いまさらコミケの話

 出展はしませんが店番はしてると思います。
 こんばんわ森崎です。


 という訳で友人であるワポのトコで店番手伝いの予定です。
 三日目 東Hブロック-15b わっぽい
 http://wapokichi.blog69.fc2.com/
 東方系で、なんというかお前本当にやりたいのは落語だろうとか突っ込みを入れてしまったのですが、うん。う、うらやましくなんかないんだからねっ!


 午後はどっかぶらついてる可能性も高いというか、仕事柄あっちこっちに挨拶に回らなければならない予感もしてるので、こんなトコでしか会えねえ! って方は携帯電話の方にご連絡頂けると助かります。
 あと、冬出ないんですかって良く聞かれるんですけど、ほら。文字書きにはちょっと敷居が高いと思うのですよなーといつも思う。
 せっかく文章でお仕事がいただけてるので、そっちで書いてれば同人はとりあえずいいかなーとか思ったり。いや、確かに同人でしか出来ない事ってのもあるんですが。
 そんな訳で、暑い中大変かなーとは思うんですがやっぱり参加してる人は好きでやってる「お祭り」なんだからみんなで楽しくやればいいんじゃないかと。


 ……3日目だけ、5度くらい気温下がらんかなあ。