こみけおつかれさまでした

 久々に外に出て心が折れかけた。
 こんばんわ森崎です。


 いや、到着前にいくつかの日常罠を食らって折れかけたんですよ。朝ごはんがチョコパンなのにキムチの匂いとか、色々。
 基本的にワポの手伝いとあいさつ回りで終わったんですが、なんとゆーかアレです。
 昔は雑誌とかで名前を見るだけだったのになあ、と遠い存在だった相手に挨拶に行っている時点でふと思いました。


 ……あれ、なんか森崎、業界人っぽくないですか?


友人「お前は早いところ自覚持て。あと、日常罠はいつも食らってるイメージがあるからいつも通りじゃねえの?」
 い、いつも通りじゃないって! あんな2時間ちょっとで3コンボとか滅多にねえって!


別の友人「というか、君の書いたゲーム。企業ブースにデカイ看板出てたじゃん。フェイクアズール・アーコロジーだっけ」
 ……そ、そうだね? となぜか疑問系になってしまうのは、文章から看板とかになっても実感が無いというかなんというか。そういう仕事の実感って皆さんどーやって手に入れてるんですかなー。
 


 ともあれ暑い中皆さんお疲れ様でした。
 シュガスパの同人誌を描かれた方の所とか、急に押しかけてしまってお騒がせいたしました。大事にいたします。