あ、明日だ

 メルブラAAとダブルクロス3rd-2忘れないようにしないと。
 こんばんわ森崎です。


 月姫は足を踏み外すきっかけその1ですし(あと痕とかねこねこマシン猛レースとかあの辺、アリスソフトも)ダブルクロスは元々好きなルール(なのにあんまプレイ出来てない)でさらに綺麗になっているので興味津々ですよ。あと1巻だけのエフェクトだとやりにくいことも多いしね!
 なんていって2巻でエフェクト増えてなかったらどうしよう。うちのピュアサラマンダーはHPが3切ると何も出来ないのよ……。


 ……というか、もう19日? ウソ、え、あれ!? ウソだと言ってよバーニィ! あの話で一番たちわるいのはアルでFA。


 今年もまた3/4終わってるのかー。また仕事しかしてないなー……。ら、来月旅行に行こう!