何を書いたべきものか

 おなかこわしたはなしは没で。
 こんばんわ森崎です。


 コミケ終わってお腹壊した話とかしてもなー。
 あ、メルブラAAはさっちんで始めたらオシリスの勝ち方が分からなくて3、4回フルボッコにされました。んで、ちまちまやりながらふと思ったのが、ゲームバランス無視で「原作パワーバランス」ってモードが無いもんかなーとか。
 さっちんがロアに勝つのがどんだけ絶望的なのかとか、志貴が死の線を突くのがどんだけ反則でどんだけ当てる為に死にに行ってるのかとかその辺を体感できるのかなーとかなんとか。いや、それこそ本気で原作やってないとさっぱりになるだけで、PS2という媒体でその労力をさくのはキツイだろーなーとは思う、分かってるんだ夢物語だなんて!


 そういえば今年の夏はビアホールと屋形船とか渓流釣りを楽しもうとか初体験! とか意気込んでたのにどれもやってねえなあ……。

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)