朝起きたら

 ついに眠れる血統覚醒!
 こんばんわ森崎です。


 額になんか不思議な文様が! ついに眠れる血が目覚めて始祖の血統が超パワーなの!?
「歳、歳! 中二病(誤用)じゃないんだからー! というかてめえが布団の脇にほっといたコントローラーが顔に食い込んでた跡だろうがよ」


 というわけでそんな跡が恥ずかしくて半日外出できない昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 仕事と生活以外の時間をゲームと読書に費やして生きるこの生活も一旦終止符を打ちたいというか、うん、そろそろ自重せんと――とはいえ、確かにゲームやってる時間は増えてますが昔(学生時代)とかで学校行ってた時間(部活含む)よりも1日のうちに仕事してる時間のが長くなってまして、なんとゆーか、それでもゲームやってる時間が増えてるのはどういうことかなー、なんて時計を見ながらふと思ったり。
 ああ、カレンダーめくらないと。というか外台風ですかよ、雨なー。そりゃ降るよなー……。