煮詰まった

 ので、読書の日。
 こんばんわ森崎です。


 部屋に溜め込んだ、読まずに積んでしまっている本たちを楽しもうと半日読書の日。
 とある飛行士への追憶とガンダムユニコーン最終巻を読みふける一日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
 あ、恋歌も1、2巻買ってあるので読もうと思います、近々。


 しかし、他にもいくらか積みっぱなしの本があって勿体無いなあ、またてきぱき読まないと。
 あとは色んなゲームがまだ終わってないのに
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090731_306302.html
 これが結構ほしかったりどうしたもんか。折角360買ったし。


 1回4時間マッチとかあるらしいんですが、友人集めて「水曜どうでしょうゴッコ」とかするしか無い気がするんですよ。
「今日中にロサンゼルスまで行かないと間に合わないんですよ!」
とかそんな感じ。
「ミスター、貴方の犬は今(略」
 とか裏切り満載な感じで。
 うわ、ますますほしくなってきたですよ!?

FUEL(フューエル) - Xbox360

FUEL(フューエル) - Xbox360