朝と夜の間

 昼夜逆転生活中!
 こんばんわ森崎です。


 朝の11時に寝て夜の6時に起きるとか、本とマズイです。そんな生活してるせいで、ちょっと色々まずいよーななんというか、どうしたもんかしら、おほほほほ。
 なんててんぱってたりそうでもなかったり。


 3月に入って少しは余裕が出来るかと思ったけど、どうやらそんな事もなく絶賛色々詰まってるのが笑えないですなー。
 と言う訳で、生存確認は上に出てるついったーとか見ると早いかもしれませぬという罠でありんす。




 ……そしてポケモンがやりたくなってくる悪夢。
 4月はゲームがもっさり出るんだからそんな余裕は無い筈ですのことよ。




 あ、いや。ゲーム以外の予定も色々あるしね。