困った事に

 寝てない。
 こんばんわ森崎です。


 なんか、生活時間ずれたのにあわせて変な起こされ方したり、ちょっと出る用事とかあったりして実に睡眠時間が中途半端でピンチ。
 飯くらいマトモに食わないともうダメですなーとか思いながらLポテトとかカップめん食ってればそりゃ腰も痛い訳ですよ。ここに関係性は無いけれども。


 と言う訳で、ちょっと完全栄養食であるカレー食ってくる!
 正直人間カレーさえ食ってれば暫く生きられると思う! 香辛料って偉大! というカレー信者。
 意外に麻婆豆腐もいけるんじゃないかと思うけど、美味しいお店は遠いしなあ。


 あ、おなかすいてきた。しかし飯どころが開くまであと1時間はある……!
 仕事して気を紛らわせよう……!


 http://www.curemaid.jp/index.php?page_id=1750
 あ、食べ物といえばコレも。
 隙があれば僕も見に行こうと思ったんですが、い、行けるかなあ……。