正夢の話

 ちょっと書いた日記はお仕事回し。
 こんばんわ森崎です。


 うん、という訳で近々チュアブルソフトの開発日記に載るだろうのでボツじゃないです。別の所に乗るだけです。
 その上でオミットした事が一件。
 この間、色んな策略にはまりお客さんの前でイシダさん、ぎん太ボスのトークショーに参加する事になったわけですが。


 ……シュガスパ(前作)開発中に、実はそんな夢(寝ながら見る方)を見たことがあったりしまして。



 ロフトだかライブ会場みたいな所に3人座って、ぎん太ボスは笑っていて、俺を助けてくれないで冷や汗流しながらイシダさんに頼りきるというかなんというか……! 起きた時に冷や汗出てたよ。
 ……まさかそれが現実のモノになろうとは。


 そんなわけでシュガスパ2製作中です。


 忘れちゃいけない! 3月26日には夏に奏でる僕らの詩も出るからそっちもよろしくですよ!

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版