うそだよー。

 え、もう9月!? そんなことないよね!
 こんばんわ森崎です。


歌「うん、まだ8月だよ」
 あーよか――。
歌「えへへ、うっそだよー」


 さて。
 本当にお前はそれでいいのかメインヒロイン。というSuger+Spice!も開発が佳境です、というか上記の会話は開発中に実際に行われたものです――9月1日午前0時に。

 まあともかく。


 先月の出張中に食ってきました。


羊の脳みそカレー。


 ここに細切れになった羊の脳がたっぷり入っております。キーマカレーの肉部分が脳といえばわかるでしょーか、分からんか。少し違うし。


 えーっと味の感想ですが。


 なんというか、濃厚な白子の味といいますか。こってりしてました、すごく。あと生っぽいにおいが本当に白子っぽい。
 一緒に友人といったんですが、二人そろって同じメニュー。もっと味だけで言えばおいしそうなメニューもあったのに、とか思いながら。
 ただしかし2000円以下で羊の脳が食える時代というのは、なんというか色々豊かになったものだなあと思います。
 ええ。
 ――いや、特別美味いって訳でもなかったですが、結構普通に食えました。


 丸のままローストとかされたら少し戸惑いますが。インディージョーンズみたいのとかはさすがに無理無理。


 ――なんてのが半月前の思い出。
 今?



 ………………。



 ガンバッテマス(棒読み)