ただいまー

 かえってきたよー。
 こんばんわ森崎です。


 というわけでちょっと長期出張でした。ごめんなさい本当は3日前に帰ってきてました。
 ……いや、一日ぐったりしたり洗濯したりJOJO(6部)読んだり、仕事したり、今日はまた日帰り出張してきたりして、その。



 ごめん。日記書く余力が無かった。




 そんなわけで色々あったんですが――色々ありすぎて書けません。ほら、社外秘とか最低限のプライベートとか。めでたいこともそうでないこともコミケにいけなかったこともごっちゃ過ぎ。


 あ、トランスフォーマーは見た。バンビーブル(正しくはバンブルビー)のおもちゃが欲しくなった。
 あと、すごい……スタースクリームです……。そんな感じ。いや、見ればわかる。ネタバレにはなってない、大丈夫。


 買った本の話とかしたいところですが、ほら快男児シリーズ最終巻とか、DDD2とかFate/ZERO3巻とか。



 すげえ長くなりそうなんでまたそのうち。とりあえず生存報告のようなものでした。

トランスフォーマー アルティメイト バンブルビー

トランスフォーマー アルティメイト バンブルビー