あづー

 明日からしばらく留守にします。
 こんばんわ森崎です。

 帰宅して大Gが「おかえりなさい」と出現。
 俺も殺虫剤で「ただいま」した後、動かなくなったんで外の畑に捨てました。これからかなり留守にするのにゴミも出せねえ、その間部屋にずっとGの死骸があると思うとやってらんねえ!


 というわけで、ちょっとお仕事に出てきます。戻ってくるのは月末? それまで日記書けるかなあ……。


 御用のある方は携帯電話までよろしくお願いします。
 ふふ、今年の夏も仕事で終わるのかあ。
 ほかにも色々あったけど明日から出張で今日帰ってきたのが夜中の1時。もう日記書く気力も――


 あれなんだろう、このほほを伝う温かい水は……。