だからよく読めと

 仕事中にブレーカーが落ちて悲鳴の海に沈んだり。
 こんばんわ森崎です。


 仕事中にガム噛むんですよ、ガム。
 この間コンビニで適当に選んだのは「男のエチケットガム」とか書いてあったんですよ。女子供にはくわせらんめえ、俺は食うけど。
 とか思ってそのガムを購入。


 で、会社で一口。
『うわ、なんだこのガム! ニッキくさいし少し辛い!』


 パッケージをよく見ると「ホットシナモン」とかかれていました。
 ――パッケージの通りじゃん。


 というわけでシナモン好きなので、噛んでます。



 あと今日はかなり美味いパスタとティラミスを食べたので気分が大変よろしかった。


 昼休み終わって、偏頭痛に襲われるまではね!
 そんなオチいらねえー!