マジで書くこと

 あるけど無いザマス。
 こんばんわ森崎です。


 きました修羅場中のアレ。
 書くこと無くは無いけど、仕事で会社詰めてて社外秘がかかわってくるからいろいろかけない現状。
 ねえどうすればいいの、仕事中の仮眠で見た悪夢の話でもすればいいの!? ※よくありません。


 ってあった。書くこと。
1・PCが強制終了して辞書が飛んだ。
 
2・コミケの原稿が上がった。
 



 ええ、辞書が飛びましたから。すげえ勢いで、なんだこれ。一応バックアップから復旧したけど。

 子三毛……猫かなあ、かわいいなあ。
 じゃなくてコミケの原稿はあげました。あとはわぽががんばってくれます、いや苦労かけてスマン。
 そして風邪の諸症状が出ながらも風邪薬を会社に置きっぱなしの罠。原稿が上がるなりシャワー浴びて休日の就業時間後の時間に出社。適当に腹に飯詰めて薬飲んで仕事とかそんな感じ。
 あと、八つ当たり気味に髪切ったり。

同僚総意「ジャッキー・チェンっぽかったのにチンピラになった」

 えー。


 というわけで、アレだ。
 来月から始まる収録に来る仕事な方はチンピラっぽい自分が見れるかもしれません。
 というか人前に出るのにチンピラってなんだ! 髪が短いだけだよ!