おおおおおお?

 やっべきたですよ。
 こんばんわ森崎です。


 何って、寝る前にひどい頭痛がー。
 偏頭痛もちなんで色々押さえ込んできたんですが、こうほら。マスターアップもしたんで健康的な生活に戻ろうと思って――張り詰めていたものが切れたのかもしれんというか、うはーいたー。


 という寝汗と頭痛で一時間もだえ、そこでなんとか頭痛薬が効いてきて睡眠。


 まあ夜中にそんなことをしたわけですから、当然のように朝起きることも出来ず――グレンラガンを見逃しました。



 あああああああ、どうなったんだー。
 なんてもだえながら本日。療養しましたんで大体直ったかなーどうだろう。とりあえず心配には及ばんと思います。


 あー久々に自炊したらフライパン焦がしたー!